あのね、雑誌も書籍もグッズもコンプしない事にしています。試合もショーもです。

皆様のコンプぶりを見ていると、うらやましくもなりますが、身の丈に合った事をしなければいけません。
どんな応援の仕方だっていいのですよ!
羽生さんも言ってたしね。

…というわけで、西川さんのキャンペーンは不参加にする事にしました。
だって~ちっちゃい、ちっちゃすぎ!
能登さんの素敵なお写真なのに、もったいなさすぎる。前みたいにでっかいキラキラ希望キラキラ


…といいながらも、結局我慢できずに買ってしまいました おーっ!翼お札翼

あったか掛け布団カバー
¥2980


with ゆづるカレンダー


大きさ比較の為、横にCD置いてみました。

最寄り店舗は百貨店と小売店なので、お安いのないからヨーカドーにしよ!
お得意のオムニ7でも良かったんだけど、

「オムニ7 イトーヨーカドー ネット通販」


「カレンダー付き」の表示が見つけられずにちょっと不安になったので実店舗へGo。
(注文した方、多分私の見落としだから大丈夫ですよ)

19時前についたけど、他にそれらしいお客様は見当たらず…普通にすい~っと貰ってきました。
あ、買う前に「羽生さんのキャンペーンやってますか?」と涼しい顔で聞いてみたよ。
だって、お支払後に「もうカレンダーでちゃったんですよ」という事になれば超~ショックですからねっ!


ちなみにこれは徒歩でも持ち帰れる大きさで助かりました。



あと今日の購入品


うふふ、何を入れるんでしょーかニコニコ



100円であるとはね♪
トレーニングできるかはビミョーだけどウインク