クロスオーバー7を試乗した後、自宅へ帰る途中にHONDAがあり、ちょっと寄り道。
ステップワゴンCSが試乗車でありました。
前の記事の通りミニバンへの興味が余りないため何も考えていない中、ステップと対面。
む…
写真より良く見える!
中へ入ると、
むむ…
広い!
ターボとは言うものの、1.5リッターのエンジンなんで走りに期待は無かったのだが…
走り出しがスムーズ…
メチャクチャ静か…
田舎道の直線で踏み込むと加速もいいやん!
え、ミニバンてこんな良くなったの?
正直ワルいところが見つからない…
スパーダで見積りを貰うと
え、8人乗りはオプション??
ファミリーカー謳ってるのに??
疑問を持ちながら標準的なオプションで見積り金額は320万。
勝手に10万値引いてましたが。
これなら予算内でイケるな。
と考えながら帰宅。