タンタンのトライアルは私が行けず、
けー子さんとジョイポムママさんが全て代行して下さいました。
ヤンチャっ子ポメに最強のコンビにすっかりお世話になりました。
けー子さん、ジョイポムママさん、ありがとうございました。
タンタンのパパママさんとお姉さんです。
タンタンを初の息子として迎える為に、赴任地から帰宅されたパパさんと
ポメ気質と見込んだ明るいママさんと、
タンタンを見初めてくれたお姉ちゃんのお家です。
と暮らしたくて引っ越しして1週間後に里親会に来て下さいました
タンタンへの熱いを頂き、無邪気で元気溢れる(溢れ過ぎる?)
タンタンにはピッタリと送り出しました。
ママさんとはトライアル前から沢山のラインを遣り取りして、タンタンの新生活がスムーズ
に行く様に努めました。
流石のタンタンも、初日から数日はウロウロと落ち着かない様子。
でも、いっぱいの愛情が包んでくれているお家。
タンタンだけの家族の手やお膝。
僅か数週間の間に三か所もお家が変わって、これからどうなるのか不安だったよね。
ごめんね、これが最後だから。
正式譲渡が決まった時、
一面に広がったモネフィラをバックの素敵なお写真を頂きました。
この日の記念に何時までも心に残ります。
ありがとうございました。
お名前はタンタンのままで
ご報告大変遅くなりまして、本当にほんとうにホントウに申し訳ございません。
大事なトライアル直前にお預かり先移動までさせてしまい、何事かとご心配お掛けした
と思います。
里親会直前、先住ルナに悪性メラノーマが判明しました。
進行の速い極悪の腫瘍で、彼女の為に全ての時間と注意を注がなければなりませんでした。
状況を知った代表を始めスタッフの方々が素早く動いて、タンタンのトライアルまでを
お世話して下さったのは、ブログでお伝えした通りです。
とても心強く有難かったです。
アイドッグの仲間で良かったと、嬉しかった瞬間でもありました。
勿論、里親K様とのやり取りはオンラインで続けておりました。
ご迷惑をお掛けしたルナの悪性黒色腫は、幸いリンパ節への湿潤や肺転移が無いとの
検査結果から切除手術に踏み切りました。
術後鼻経管給餌を経て回復した筈でしたが・・・やはりシニアです。
手術の出血で、元から悪かった肝臓→腎臓→膵臓まで問題を起こし、夜間救急に
走ったり(その時もリモート会議の夜で、コーディネーターの皆さまにアドバイス頂戴し、
オタオタとタクシーを違った場所に呼び出したり)
黒色メラノーマ、早期発見・治療が命に直結します。
ご存じの方も多いと思いますが、ルナの経験がお役に立てればと願ってます。
どうぞ検索してお調べ下さいませ。
もう一つ、ブログアップがはかどらなかった(今も一向に進まない)のはパソコンの不調。
多分、イヤ絶対、私のIT無能からと思ってますが。
起動が遅いのは当然、勝手に文字変換したり途中で文章飛んだり、
席を立ったら絶対続きは書かせてくれない
ハイ、何とかしなければならないのは解っています。
うぅーんんん
アイドッグではまだまだ本当のお家からの
お迎えを待っている子達が沢山います。
ホームページは
インスタグラムは