2020年💙
初にっき\(^^)/

💙💛💚💖🧡💜


またヨガを始めたのである💙

前回とは違うとこでね笑
今は週5で働いてるから前ほど通えないので、
お試し期間が過ぎたら月数回の会員になる予定。
やっぱり私はヨガが好きだ💛
ホットヨガが好き💛
身体をゆったり緩めて、伸ばして、1時間が心地いい。
前行ってた時は、たくさんレッスン受けて自分のものにしようって思ってたけど
今通ってるところは、楽しみながら身体をほぐすって感じかも。
比較として常温のヨガも体験してみたらいいんだろーけど
暖かい中でやるのが今のとこ好みなので暫くはこのままで(*´艸`)


つぎ!


テリコさんのカッテラボオンラインに入りました💙
安定のリンクつけられない私ですので気になった方ググッてくださいw

まだぜーーんぜん動画見れてないんだけど
休みにちょこちょこ見るとします💛



つぎ!


なんだか今年は色んな人に会う年になりそう!
数年ぶりに会う人や久しぶりの出来事が続いてるよ!

1月は数年ぶりに会って話しをする人達が居て
2月はラルクのライブに行くことになったの!!!

たのちみすぎる🥺🥺🥺🥺🥺💖💖💖💖💖

10年ぶりくらいなんですけど✨💖💖
もはや席なんてどこでも良くて、hydeの歌声を、ラルクの音楽を生で聴けるってことに今から感動😭✨

この機会を与えてくれた出会いに感謝😭🙏



つぎ!


私はどうやら温泉が好きらしくて…♨️
今月出張あるんだけど中日に近くのスパ行こうかなって思っておる🎶
最近休みの日も朝ゆっくり起きるけど日中行動するってゆーのが好きみたい💛



あとは!


こないだブルゾンちえみのインスタで見たんだけどね
バービーが下着作ったみたいでそのポスター見て刺激を受けた!💕
渡辺直美大好きなんだけど(あの服のセンスとかカラフルな洋服やメイク、体型を堂々と生かしてるところ!)
ファッションや自己表現?てゆーのかな、表に出すもの?は、どんどん、痩せててスタイルいい人だけの物じゃなくなってきてるんだ!✨
って思ってワクワクしたの😆
私もけっこーなぽっちゃりなもんで…
それでも堂々とミニ履きたきゃ履いていいのかなとか勇気を貰える!💛
でもすらっとスタイルいい人や
ダイエットに成功してる人をいいなーと思う気持ちは無くならないから、まだ心が決まってないんだと思うけど。



そんなかんじ!


では!
ねる!
コロナ気をつけて!
マスク手に入らなすぎるので
予防に徹するとします!
はよ寝る!

おやす( ˘ω˘ ) スヤァ…