宇宙エネルギー理論を学び始めて約一年半。

今まで、自分に迷い続け葛藤して色々な情報を集め続け、
やっと見つけた宇宙エネルギー理論。

ここに辿り着くまでは、悩みは尽きず。

でも、
宇宙エネルギー理論に出会ったら、
悩みが無くなった。
全くとは言えないけど、すぐ解決できるようになって、
受け入れることも、
受け流すことも、
許すことも、
手放すこともできるようになった。

そしたら、ほんとに望んでいることが現実になってきて、今ほんとにびっくりしている。

人間のエゴや執着って、ほんと人間だけに試されてる試練というか、
それがあるから、気づきを与えられる。

そして、それに気づくことができた人が、
すんなり思い通りの人生がやってくるんだなーってことがわかった。

そこまでに至る段階を7つに分けてわかりやすくテキストにしていこうと思う。

タイトルは、
「宇宙的地球の正しい生き方 7つの法則」

今コロナの影響で、悩んでる人や、苦しんでる人もいるかもしれない。

だけど、自分次第でほんとに変われるということ。
そして、これからは、
自分の選んだ道をそれぞれが、歩むような世界になるということ。
だから、悩んで苦しい世界でなくて、
幸せな世界で過ごすことを、一人でも多くの人に知ってもらい、楽にこの地球で生きてもらいたいなーと勝手ながら思う。

だから今日宣言しておこうかと思います!

「宇宙的地球の正しい生き方 7つの法則」

作りますー!

あ、これもエゴかも、、、笑