中華料理好き~ | 良縁club トモダチ

良縁club トモダチ

沢山ある相談所 何を基準に選んで良いのかと悩む人も

アラフォーで結婚できた私の日常のブログで 私を知ってもらうご縁になれば嬉しいのです

おはようございます

 

料理教室に行ってきたんです

好きな中華チャイナアル中華まん・肉まんあんまん

マーボー豆腐


毎回豆腐が形を変えてテーブルに到着していたのですが~お願い 

トンポーロー

 

八角・花椒がきいた豚の角煮

調味料変えただけで本格派ですびっくり

エビチリ


エビチリは好きですが あまり作る習慣がなかった
エビちゃんぷりぷり美味し~いウマッm

炒飯


パラパラ~チャーハン サラサラ~

まっ、

家で作る時はグリーンピースさんは欠席してもらいますねグラサン


これからの時季~

大好きなファミリー・中華好きの旦那様・トモダチに食べていただきたいなぁ~

と思いますコックさん腕。 


今日も寒そうです 温かくしてお出かけ下さいね

 

今日も私のトモダチニコニコにとって良い一日でありますようにやじるし祈やじるし