2回目の土曜出勤。
工場内で12人の欠勤が出たらしいです草

みんな土曜に出勤いやよなぁーえーん



工場勤務も1週間半が経ちました。

月曜日から2人新しい人が来て、2人共2日でクビになりました笑
初日の態度めちゃくちゃ悪くて笑えた。


2日目でやばいと思ったのか持ち直そうとしてたけど、うちのリーダー決断力早すぎな笑い泣き




旦那とわたしは良い子ぶりっ子でがんばったおかげかかなり褒められてしまって逆にめんどくさいやつ滝汗

旦那に至っては、新米帽子を来週から卒業です。
2ヵ月前の人もまだ新米帽子なのに。。




飛ばしすぎて今後が不安チーン




初給料日は来月の25日なので、まだ1ヵ月以上先。



貯金ガンガン崩しまくって生活中です真顔