5/24発売のTHREEの予約品を早速受け取って来ました~!
 
今回のコンセプトは以下の通り
 
 

 
LA VITA É BELLA
-Life is Beautiful-
 
どこかにある。
 
楽園が生まれる前から
ずっと、碧い空と海の景色。
 
目を閉じていてもわかる、
幸せの匂いをまとった太陽と風。
 
人生のすべてが美しいと感じさせてくれる、
特別な場所と瞬間を求めて。
 
THREEが描くこの夏限定のメイクアップコレクションは、
イタリアの離島サルディーニャの自然と
その土地の抒情を映し出した、
ミネラリティ溢れる色と質感。
 
“Life is Beautiful” -LA VITA É BELLA-
誰しもがそう思う、
鮮やかで情熱的な夏を届けます。
 
 
ウィスパーグロスフォーアイ5色
エピックミニダッシュ3色
ネイルポリッシュ6色
 
です。
この中で予約して購入したのはこちら!
 
ウィスパーグロスは夏らしい爽やかな色味に惹かれ、ブルーに初挑戦。
グリーンは春にすごくしたかったメイクだったので、やっと出たかと思いつつもちゃっかり購入。
 
 
今までブルーやグリーンはシマリングカラーヴェールにあっただけなので、待ってた人が結構いたのでは?
特にグリーンは春は限定のアイライナーをウィスパーグロスです溶いて使うという裏技的な使い方をしていたので、一本ですむのはほんと楽。
 
ウィスパーグロスフォーアイ スウォッチです。
 
 

 
14グリーンは黄味がきちんとあるので肌になじみやすく、
15ブルーは少し緑がかっていてマーメイドブルーのよう
12は言わずもがな使いやすく、どの色もTHREEらしく日本人の肌になじみやすくなっています。

 

 
因みにウィスパーグロスでメズモライジングアイライナーを溶かすとこんな感じになります。
 
 

 
※ウィスパーグロス08
※アイライナー左から01/03/08/09/07
 
新色ウィスパーグロス14と
アイライナー03を溶いたものの比較。
 
 

 
 
ウィスパーグロス08がちょっとスモーキーなのも反映されて、
14の方が爽やかで春夏らしい雰囲気ですね。
 
夏に向けてカラーメイクは気になるけど…
日本人には難しそうだなと思っている方、ぜひ試してみてください♪