こんばんは。

今週末は話題のGINZA SIXに遊びに行ってみたり、

ジョーマローンのシルクブロッサムが到着したりと書きたいことがたくさんですが、

まずは先日購入したTHREEのリップジャム16番のことを。

 

オレンジ系のリップジャムが欲しくて夏の新作の予約がてらカウンターへ。

欲しかったオレンジのリップジャムはこちらのみということ。

タッチアップしてもらって色味もよかったので即購入しました!

 

せっかくなのでスウォッチ画像も。

手持ちのエピックミニダッシュとリップペンシルに重ねたものも載せてみました!





左からエピックミニM01/01/02/07/リップペンシル02

長くのせてるのがリップジャムのみです。

 

個人的にはエピック02をチークとリップベースにするのが好きです。

求めていたオレンジになるので。

Gジャンを羽織ってすこしカジュアルな格好をしているときに使いたい色。

まだ手に入れてませんが予約した夏の新色にも合いそうです!

この夏使い倒したいとおもいます♪

 

それにしても見たままの色を写真でとるのは難しいですね…