前記事のコメント
本当にありがとうございます(๐^╰╯^๐)

お返事できてないままでの更新で
ごめんなさい

体調が落ちつきしだいコッソリと←(なんでやねん笑)お返事させていただきます



29日(金)の夜
別室で
☆これまでの事&これからの事
☆8/1(月)の検査の事
☆手術の事
をお話しました


※説明と紙の内容なんでか違う(・・;)


外科の先生に
狭くなってるトコがしっかり確定してないのにとツッコまれたみたいで、下手に日にちをあけても怖さが増すだけだからと月曜日に決まりました

主治医その日、外来デーなので
終わってからです

検査内容は
小腸の狭くなってるトコをひろげる金具?を一時的に入れ、腸に直に造影剤を投入して撮影してドコが狭くなってるか特定する


私の二度と受けたくない検査No.1は胃カメラ


鼻からイレウス管を入れたりするのにウトウトする薬と言われたので、絶対ムリだから寝かせてほしいとお願いしました

主治医は前回の胃カメラや大腸内視鏡をやっているので、私がどんだけ怖がりなのかよくわかってくれてるから、胃カメラを先に入れて針金がなんちゃらで...眠らせてくれるコトになりました
٩(*´︶`*)۶よかったー


とは言え
前回、眠る前の過程だけで2回も血圧急上昇してるので不安いっぱいです

本音は逃げたい

けど
お腹痛いし
早くごはん食べたいし

そのためには頑張らなきゃね


今の私のごはん
1日2食です(笑)


あーお腹痛い

22時にならないと痛み止めの点滴できないからたえてます



汚いお腹の写真でてきます
苦手な方は引き返してください┏○ペコリ











私の身長は167cm弱
体重は入院する前の時点で40kgで
3キロほど落ちてるからすごく心配です


明日の検査ふぁいと!