2周目〜🐼 1期生の彩です!


今日は決勝の練習がありました!

まぁこれから本番までほぼ毎日ある笑笑


すっぴんだけど載せちゃおー!

美味しかったクッキー!嬉しみ!


何故か大会前になるとお菓子が食べたくなるんです、、、

いつも通りご飯も食べたいです🍚



こちらはたな美おすすめの黒糖チョコ!美味!



練習終わりにはフォーを食べたよ🥰

満足満足!




あ!まなっぷるのミスコン投票始まりました!

一緒に毎日投票しようね!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


https://misscolle.com/missunidol1920/profile/12


SHOWROOM配信もするのでたくさん星投げしてくれたら喜びます🙇🏻‍♀️カウントも!


https://t.co/yOfyEhu9on?amp=1





決戦の日 絶対来て


UNIDOL2019-20Winter決勝戦

213日㈭ 新木場STUDIOCOAST



https://docs.google.com/forms/d/1rhfmNzpzpxW38rrg5j0QpoCBKtXIsdyyZ_idHbAAt70


チケットここから買えます!



信じられないくらいなごなごする日 絶対来て


和娘。«なごむすめ»単独公演1st #なごなごしようぜ 

32日㈪ 渋谷WWW


https://docs.google.com/forms/u/1/d/1bpeer6VrtRU4jBI4gsY3RXlu3ExqOLkd4bvxTa2ybZY/edit


チケットここから買えます!




明日の担当は 和娘。のグルメ ひな🅿️ です!