1期生の彩(あや)です

アメブロとか懐かしいな(小声)




あ、キービジュアル見てくれましたか?

非常にかっこよき感じになってるのでちぇけら!ですよ!

みんなでお揃いのヘッダーにしよ〜!



さて!今日は大会の練習でした!

1年半ぶりの大会で3期のになちゃんと4期のあみる、たな美、ぷるの4人と大会に出るのは初めてなんだけども

4人とも本当に絵に書いたような良い子で吸収しようって熱いエネルギーを感じる瞬間があって自分も頑張らなくちゃなと刺激になってます!

2期のあやてぃーも何だか大人になって、、🤭

同期のこんちゃん、ひなちゃん、しずは結成した時と今回とでは目が違います(伝われ)

今回出ないメンバーも応援してくれている人たちもTikTokの投票とかツイートとか応援してくれるのが伝わってきてチーム和娘。ってこういうことかって出場する側の気持ちを徐々に取り戻しています笑


さて自分はというと約1年半前自分勝手に和娘。の演者を辞めて大会に出なくなったクズでして

それにも関わらずこうして前と変わらずに接してくれるメンバーや応援してくれている人に恩返しがしたいし、自分もしっかり和娘。として何か結果を残したい。

自分が出来ることは何か、そう考える毎日ですが、いつまでも変わらない和娘。イズム「伝える」ということを最後まで突き詰めてUNIDOL人生を生き抜こうと思っています。

ぜひ今回の和娘。のステージも見逃さないで欲しいです!



UNIDOL2019-20Winter決勝戦のチケットはこちらから購入できます!絶対生で見て欲しいです


https://docs.google.com/forms/d/1rhfmNzpzpxW38rrg5j0QpoCBKtXIsdyyZ_idHbAAt70/viewform?edit_requested=true


場所:新木場STUDIOCOAST

時間:未定(わかり次第予約フォームに掲載されます)





また、今大会の出演順を決める投票がTikTokにて行われています

こちらから和娘。に投票をお願いします!


https://t.co/bXZsInAUYP?amp=1


1アカウントにつき2票、シェアをすると+3票で計5票投票ができます!

28日までなので毎日投票してくれたら嬉しいです🥺



32日には渋谷WWWにて和娘。

単独公演が決定しています!

https://docs.google.com/forms/u/1/d/1bpeer6VrtRU4jBI4gsY3RXlu3ExqOLkd4bvxTa2ybZY/viewform?edit_requested=true


1年生の時からずっとずっとやりたかった単独公演なので卒業前に最高の一日を一緒に過ごしたいです!

このブログを見てくれているあなたに会えるのを楽しみにしています☺️



そして昨日のブログで

明日の担当は一期生のパンダ星から来た

フワフワ少女(自称)

彩ちゃんが担当_(:3 」∠)_


と、こんちゃんが書いておりましたが、パンダ星から来たともフワフワ少女とも私は一言も言ってませんからね!!!



明日の担当は

和娘。の脳🧠(自称)ひなPです

お楽しみに!