なんと!鳩山首相がコペンハーゲンに!!! | オリンピックを東京に呼ぼう★Blog

なんと!鳩山首相がコペンハーゲンに!!!

こんにちは好キラキラ
学生の会のりんですハート


いよいよ10月2日まであと3日になりましたね!!

私達も遂に今日、
コペンハーゲンに向けて成田空港から出発しますかお2きらきら
学生11人で現地で最後の最後まで頑張ってきますハート②


そんな私達に朗報が入ってきました!!

なんとなんと、今や時の人音譜であ鳩山首相

IOC総会に出席することになりましたぱちぱちkirakria*



なんと鳩山首相、
一泊三日という強行スケジュールでコペンハーゲンへ来るそうですえ゛!!!




ご多忙の中、国民のために時間をさいてくださるなんて

本当に本当に素敵な首相です好ハート



先日の国連でも高い評価を受けた鳩山首相の演説

と~~~っても頼もしいですねキラキラ


鳩山首相の掲げるエコな日本の実現には、
エコな東京オリンピックはもってこいですよラブ


鳩山首相とともにオリンピックが東京に来るよう頑張ってきますWハート




では、行って来ますアップ