みんなの気持ちをコペンハーゲンへ アメフトチーム「相模原ライズ」 | オリンピックを東京に呼ぼう★Blog

みんなの気持ちをコペンハーゲンへ アメフトチーム「相模原ライズ」


こんにちは晴れ


今回は、NPO法人「相模原ライズ・アスリート・クラブ」の事務局にお邪魔してきました♪




オリンピックを東京に呼ぼう★Blog

【相模原ライズ公式HP】


オリンピックを東京に呼ぼう★Blog


相模原ライズは解散した「オンワードオークス」が再出発し、“地域と、ファンと共に歩むクラブ”を目指しているチームです!

目標は3年後に「アメフト日本一」!!

ここでは、3名の学生がインターン生として運営に携わっていました!
そして秋季リーグの試合に向けて、打ち合わせをしている所でした。

2連勝中の相模原ライズ!

「次の試合は11月14日に行われるスティーラーズ戦!応援よろしくお願いします!!

2016年のオリンピック・パラリンピックが東京に決まりますように晴れ

とのコメントをいただきましたニコニコ


オリンピックを東京に呼ぼう★Blog

オリンピックを東京に呼ぼう★Blog


オリンピックを東京に呼ぼう★Blog


ご協力、ありがとうございましたニコニコ