自己紹介(Ver.りょうた) | オリンピックを東京に呼ぼう★Blog

自己紹介(Ver.りょうた)

みなさん、はじめまして!


明治大学政治経済学部経済学科4年の林亮太です♪


広報を担当しております。


いつか、Jリーグのクラブで地域を活性化したいと考えてます。


オリンピックの招致活動もそうですが、スポーツを通じて、多くの人々に夢や喜び感動を与えたいと思ってます。




なぜ学生の会に入ったのか?


日本でのオリンピックを実現したいのはもちろん、学生時代にしかできない面白いことをしたいと思ったからです。

また、学生の会はOBをはじめ、面白い方たちばかりなので、そういった方たちと一緒に何か作っていきたいからです。




今どんな大学生活を送っているのか?


スポーツ業界の仕事に携わりながら、大学で勉学に励んでます!



コペンハーゲンに向けて一言


IOCに東京をPRするぞ~!