2016ドリーム | オリンピックを東京に呼ぼう★Blog

2016ドリーム

こんばんは、金曜日担当のみおりです!


今はラスベガスに来ています!

時差のせいで日本時間がさっぱりわからないので、金曜日担当と言ってもいつ書けばいいのかわかりません・・・

金曜日でなかったらごめんなさい汗



さてさて話は変わって・・・

先日、2016年オリンピックの追加競技にゴルフラグビーが選ばれました。

残念ながら日本で期待されていた野球ソフトボール落選してしまいましたううっ...

が!! 悲観することはありません!

なんてったって我らが日本ゴルフ界には、今話題の石川遼くんがいます!!

遼くんは2016年には25歳になりますキャハハ

その頃には遼くんも立派な青年に・・・


見える、見えるぞ!!

2016年東京オリンピックで見事金メダルを獲る遼くんが・・・キラキラ


やっぱりオリンピックは夢広がりんぐですねおんぷ