MTGと甲子園 | オリンピックを東京に呼ぼう★Blog

MTGと甲子園

こんにちはキャハハ!!

月曜日担当のはるかです音譜


今日は学生の会のMTGの日でしたかお


先週は合宿の準備で出れず、申し訳なかったですあせる

まだ2回目の参加ですが、キャラ濃い芸人が揃った、

学生の会の雰囲気にどっぷりハマッてますぺこ


明日は東京タワーで13時からメッセージフラッグキャンペーンキラキラ

より多くの人にメッセージを書いてもらうのと共に、

学生たちの笑顔ショットをたくさんGETしてきます!!

東京タワー登れるのかな‥。楽しみですWハート



話は変わって、今日は甲子園の決勝戦でした音譜

キラキラ中京大中京vs日本文理キラキラ

私はリアルタイムで試合を見ることができなかったけど、

めっちゃ熱い試合だったみたいですねメラメラ

今、熱闘甲子園をチェックしながら、ブログ書いてますドキドキ


いくつになっても高校野球は熱いです泣ラブラブ

私も彼らに負けないあつーいを送りたいものですねうう

今からじゃ遅いかっ354354


青春はムリでも、オリンピックに真っ直ぐに生きる今は熱いものにしたいです( ̄▽+ ̄*)


では、また次の月曜日に。