スター選手 | オリンピックを東京に呼ぼう★Blog

スター選手


こんにちは、金曜日担当のみおりです!

学生の会のみんなが東京中で頑張っている中、私は一回も参加していません(T_T)

今後も参加できません(T_T)


この不届きものが!!パンチ!と怒るかもしれませんが・・・実は私、いまにいます!

アメリカといえば、我らが東京のライバル、シカゴがある国です( ̄▽ ̄)

学生の会の一員としてスパイに・・・行けたらよかったのですが、私が来ているのは西海岸のロサンゼルスなので、シカゴはちょっと遠すぎます汗


ロサンゼルスは過去にオリンピック開催も経験した大都市でして、プロスポーツチームをつも抱えています。

その中でもサッカーのロサンゼルスギャラクシーにはあのベッカム選手がいます!!

私も到着した夜に意気揚々とベッカム観戦に行ってきましたドキドキ

なんと開始15分でベッカムに■レッドカードが出てまさかの一発退場・・・ガクリ


でもこういう「まさか」もスポーツ観戦の醍醐味ですよね(^∇^)

東京でオリンピックがあればベッカムのような超スーパースター選手もやって来るんですよラブ楽しみですね!