新しいメンバーがやってきたぞ★ | オリンピックを東京に呼ぼう★Blog

新しいメンバーがやってきたぞ★

こんばんみみみ姫りぼん水曜担当のりんぽでやんすぅハート


今日はね、前回撮った写真をお披露目しようと思うよーにへ
そしてそれにちなんで、
ニューカマーの2人を紹介しようと思うよーラブきらきら



じゃじゃん!!かお2

オリンピックを東京に呼ぼう★Blog

野口君
と、はるかちゃん音符


大学2年生のお二人。
同じサークル仲間な二人が加入してくれましたーきゃぁ~キラキラ2

参加したての、ほやほやです。
まるでカップルかと思いましたが、違うそうです。



禿同ではなく、禿否です。


彼らから、激しく同意されずに 激しく否定されました。

つまるところの、ハゲヒーですエイリアン





初参加のMTGから、
ワタクッシーのマシンガントークマイペースを晒しまくり
初回から我らの会の雰囲気を掴んでくれたかと思いましゅケアベア ピンク



つまりは、変人だらけなのであーるエイリアン
多種多様なのであーるエイリアン



がしかしビックリ
だからこそオモローなんだものねきゃーキラキラ

これからも、さらにみんな自身を知っていきたいと思う今日この頃ハート





とりあえず、
WELCOME ようこそ おいでやすにへきらきら