6月20日MTG!! | オリンピックを東京に呼ぼう★Blog

6月20日MTG!!

6月20日のMTG

そのまえに!!


飯島直子さん、小池百合子さんの取材ができると聞いて乗り込んだセミナーの話★


6月18日

@商工会議所


しかし…

行ってみると


時間がないと言われました…


ただ!!


飯島直子さんに関しては


後日取材ができそうな雰囲気がです★


できたらいいなーぺこ


ちなみにセミナーのテーマは『エコ』


対象は主に経営者の方です


小池百合子さんを含めたパネルディスカッションです


「エコはコストではなく先行投資!!」


そんな話がされていました


会場はおそらく1000人くらいいたと思われます


はーやっぱり経営者の人たちもエコを意識する時代なんだなー


と思いました


エコは東京オリンピックのテーマの一つですからねおんぷ



はい!!


続きまして先日のMTGあひる


議題は


開催地決定直前あるいは当日の


イベントとパレードをどうするか!!


日程に関してもまだまだゆれてますよ


ということでコンテンツはほぼ未定です


ただ決まったのは


8月1日の「生き方塾」開催です


そこでまた新しいメンバーを募集しまーすにこ


どんな話が聞けるのか


わくわくどきどきですね


それから!!


週一じゃ足りない!!


という話になりまして


来週は平日にもMTGしますキャッ☆


本気モード★


ちなみに今日は高橋尚子さんを応援する企画がありましたト音記号


わたしはすっかり寝坊していけなかったんだけど


どうだったんだろー


と思っています


申し訳なかったです!!


ということで今日はこのへんで失礼します音符