5/30MTG★ | オリンピックを東京に呼ぼう★Blog

5/30MTG★

今回のMTGは


参加者13人名程度♪


さて!!

MTGが始まる前に聞いた話!!


現在の学生の会の代表はご存知りんちゃんですが


りんちゃんは何代目の代表でしょうか?




正解は4代目でーす太陽


歴史を感じますねト音記号



さてさて!!

今回のMTGで話されたことをもらしますぞう


クイズその②!!

オリンピックの開催地が決定するのはいつでしょうか?




正解は10/2でーすキラキラ


その日の深夜に決定するらしい!!


ということで10月2日はなんかイベントをしよう★

もしくは招致委員会のイベントに参加しよう


という話をこれまでもしていたけど


1ヶ月前か一週間前に自分たちでイベントを開いたほうが

盛り上がりを促進するためにも

IOCに最後の声を届けるためにも

効果的なのではないだろーか


ということになり


なにかやることにけってーいぺこ心


開催地決定直前イベントパレードを考えていますおんぷ


パレードとか楽しそうすぎる!!


個人的にはきぐるみとか仮装とか電飾とかやりたいけど

それでは意味のわからないパレードになってしまいますね!!笑


あくまでオリンピック招致とからめて♪


さーらーに!!


学生の会に関わってきた多くの方々

そしてこれから関わりたいと思っている方も!!


近々その最後のビッグイベントに向けた

決起集会が開かれると思います


皆さんにお会いできることを楽しみにしていますにこきらきら