(ノ=´∀`=)ノお久しぶりです★ミ | オリンピックを東京に呼ぼう★Blog

(ノ=´∀`=)ノお久しぶりです★ミ

音譜音譜お久しぶりです音譜音譜


みなさま、すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした!!


学生の会は通常通り、活動しています。

現在は、北京五輪を間近に控え、わくわくどきどきの毎日です。

毎日、北京五輪関係ニュースも報じられるようになってきましたね。



◆ほら、たとえば、

近畿日本ツーリストが北京五輪観戦ツアーを発売。

右矢印knt情報ページ (日経トレンディ)へ



それから、

現在、学生の会は就活ラッシュです合格合格

土曜日のミーティングでもスーツ姿がなんら珍しくないこの頃です。



どうやら、

今週末には2007年度学生の会、卒業旅行 べーっだ!にひひ

あんな企画や、こんな企画など盛りまくっています。

帰ってきたら写真をアップするので待っててくださーい。



それでは、また!!



---きっと、10年後が楽しみになる。