☆゚・:,。★゚・:,。゚・:2016的ライトアップ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ | オリンピックを東京に呼ぼう★Blog

☆゚・:,。★゚・:,。゚・:2016的ライトアップ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

ケーキ Happy Birthday ケーキ


天皇誕生日な土曜日ですね、お元気ですか?

私は、すっかり風邪の症状に見舞われたクリスマスを迎えそうです(苦笑)

みなさんも年末に向けインフルレンザなどひかないようしっかり防寒・予防接種してくださいねベル


今、お台場でやっているイルミネーション のことは、御存知ですか?

東京都と東京オリンピック招致委員会が企画・運営して今月25日まで(明後日までかお)やっているようです。

みなさんもお台場にお立ち寄りの際には、ぜひ見てみてください、綺麗でした宝石ブルー宝石赤宝石紫


私たちは、昨日1年間の思い出を振り返り、来年への景気付けとして麻布で忘年会ビールを行ってきました。団体の仲間以外にも、今年一緒に活動した学生や、お世話になっている社会人の方々にも着ていただき、芸人さんやマジシャンさんにも楽しい出し物をしていただいて、みんなでわいわい楽しみましたラブラブ最後は、80人近い人数で輪になって肩組んで歌いましたー音譜音譜


また、写真が用意できたらその時の様子をアップしますねービックリマークビックリマーク

あ、ちなみにマジシャンの方に、手品で現れた白い鳩の名前を聞いたら「みほちゃん」だそうです。みほちゃんだけど、女の子なのかどうかはよくわからないそうです。みほちゃんは、物凄く大人しくて羽毛が柔らかくてかわいかったんですが、手に乗せると結構つめが痛いんだってことがわかりました(驚)


それでは、またぶーぶーぶーぶー


ランキング応援クリックお願いします  あし