静岡新聞に載りました((((((ノ゚∀゚)ノ” | オリンピックを東京に呼ぼう★Blog

静岡新聞に載りました((((((ノ゚∀゚)ノ”

みなさん、聞いてくださいラブラブラブラブ


静岡新聞に載りました!!!


ほらっ、見てください↓

五輪招致へ学生“奔走” 静岡大に東京から呼び掛け


静岡新聞さん、ありがとうございまーすビックリマーク



現在、キャラバン隊 は、名古屋におります。

名古屋に19日(水)まで滞在し、その後はさらに進んで滋賀に参ります。

お近くにお住まいの皆様は、是非、ご連絡ください⇒ info@2016tokyo.jp


各地では、短冊とともに2016グラフティ を集めているのですが、

近いうち、あなたにもご協力いただくかもしれませんので、考えておいてくださいね。



ではでは、今日も定例ミーティングに行ってきます音譜



■ メールを送っていただける場合のお願い ■

おかげ様で、メールをいただいたことをきっかけに活動に参加する学生が増えてきました。

メールをいただいたみなさんには必ず、広報の私が対応しておりますが、システム上、みなさんの返信先が表示されるとは限らず、お名前やアドレスがわからない場合がございます。そのため、メールを送ってくださる際には、ご署名をお願いいたします。新年からは、このメールをきっかけに新しく2名、仲間が加わる予定です。


みんなで世界を盛り上げていきまっしょい ラブラブ!



引き続き、ランキング応援クリックお願いします   手裏剣