ヾ( ´ー`)フォト集( ´ー`)ノシ” | オリンピックを東京に呼ぼう★Blog

ヾ( ´ー`)フォト集( ´ー`)ノシ”

最近のみんな・・・


イベントの有無にかかわらず、毎週土曜日のミーティング。

キャラバンが始まり、東京を離れた仲間の活動報告。

キャラバンだけじゃなく、これから先に仕掛けることは何にしようか。




団体が発足して1年半以上になると撮った写真を整理するのも一苦労です。

代表のとよなおと私は、かなり長くこの団体にいるので、懐かしく感じる写真も、

新しいメンバーにとっては、私たちが説明しないと全然意味のわからない写真だったりします。


ちょっとだけ、私たち学生の会にも歴史ができ始めているのかも・・・。

今一度、団体としてどんな1年半を過ごしたのか、みんなで想いを共有するときかもしれません。






チューリップ赤ランキング応援おねがいします チューリップピンク