お抱え芸術家を紹介します(σ・∀・)σ | オリンピックを東京に呼ぼう★Blog

お抱え芸術家を紹介します(σ・∀・)σ

無事、キャラバンは神奈川訪問をしています。


さてさて、みなさん、もうご存知の方もいらっしゃるとおもいますが、

私たちには、団体のロゴ以外に今回、キャラバンスペシャルロゴがあります。


コレです↓↓

かわいいでしょ?

東京から出発して西からぐるっと全国を縦断するのをイメージして、

芸大生のぴかりんがデザインしてくれていくつかの中からみんなで選びました。

かわいいし、学生の会のこれまでのイメージともぴったりだし、明るくて、わかりやすくて、おしゃれで、・・・言い出したらきりがないくらい、みんなのお気に入りロゴなんですよラブラブ


ぴかりんです↓↓

なんだか見るからに芸術家の香りがぷんぷんする、ぴかりんです。

キャラバンロゴのほかに、キャラバン企画のひとつである短冊企画の短冊のデザインもしてくれて、毎回毎回何パターンも描いてきてくれるというのは、とっても大変だったと思います。


それなのに、昨日、出発式イベントの後にぴかりんから出た言葉は、

「自分の創った作品が、こうやって世の中に出ていけるというのは、ひとりではできなかったことです。こちらの方こそ、みんなにありがとうって言いたいです!」


すごいビックリマーク

誇り高きメンバーですビックリマークビックリマーク


ぴかりん、ありがとう!!!


近いうち、このロゴが、バッジになったり、うちわになったり、ファイルになったり、Tシャツになったりするのでしょうか?もしご協力していただける方がいらっしゃったら、こちら( info@2016tokyo.jp  )までご連絡ください(ぺこり)音譜どしどしお待ちしておりまーす音譜


今のところ、ぴかりん作品は、

キャラバンロゴ、短冊および生まれ変わったキャラバンカーでご覧いただけます。


Before

After

ランキング応援クリックお願いします 星