NHK【首都圏ネットワーク】で活動が紹介されました! | オリンピックを東京に呼ぼう★Blog

NHK【首都圏ネットワーク】で活動が紹介されました!

先日(5月24日)のイベントでの活動が

NHK【首都圏ネットワーク】 で紹介され、メンバーのインタビューが流れました。


インタビューを受けていた、めぇちゃんと、我らが代表とよなお↓

みなさんにご覧になっていただけたでしょうか!?

ニュースでは、5月24日のイベントの他にも、陸上競技の選手である為末大さん方が参加した27日の「東京ストリート陸上」(@東京・丸の内仲通り)なども紹介されており、ここでもメンバーが活動している姿が映っていました。


オリンピックは、選手だけの祭典ではなく、世界の誰もが主人公になれる祭典です、これが東京に着たら・・・と思うと非常にわくわくします。これからも頑張って活動していくのでみなさん応援してくださいね音譜そして、私たちはいつも同じ団体Tシャツを着て活動しているので、街角で見かけたら是非是非声をかけてください!!

目ランキング応援クリックお願いします あし