野球はお好き? | オリンピックを東京に呼ぼう★Blog

野球はお好き?

5/21

あーこです。私の方からも少しブログを書かせていただくことになりました!!

よろしくお願いします。


24日はJCイベントですねо(ж>▽<)y ☆

私も当日スタッフとして参加しますが、すごくわくわくしています。


そんな中、水面下でこっそり新企画が発動しております。

Xデーは6月某日。

場所は神宮球場です。


21日に神宮球場に下見に行ってきました。

野球がない日の誰もいない神宮球場・・・

なかなか見る機会がないかと。


ものすごく天気で、早くも日焼けするんじゃないかってくらいの日差しでした。

皆でスタンド、ベンチ、通路、部屋などなど、

すみからすみまで調査しました。

この下見によってかなりコンテンツが固まってきました。

楽しみにしていてください!!!乞うご期待☆