東京マラソン! | オリンピックを東京に呼ぼう★Blog

東京マラソン!


ビッグサイト


いよいよ明日は東京マラソン


東京中が交通規制されてしまう点では非常に迷惑な大会ではありますが。
明日の本番を心待ちにしているランナーの方々をたくさん見てきたので、
もう応援するのが楽しみで仕方ありません。


昨日から配布している団体のリーフレット。

すでに1万人もの方々の手にとっていただきました。



今日は、コースの確認に来ていたランナーの方に出会いました。
もう70歳くらいのおじいさんなんだけど、すごくスタイルがよくてハンサムで。


「静岡から来たんですよ!明日は完走しますよー!」

と、元気に笑顔^^
とてつもなくでっかいエネルギーを感じました。


3万人が東京を駆け回る。
みんなが同じゴールを目指して走る、42.195km


そしてそのゴール地点では、私達の団体がイベントを開催しておりますので
ぜひぜひお立ち寄りください(^▽^)
※上記写真は準備中の会場の様子。


ヤクルトスワローズ、アパッチ東京(バスケ)と共同企画なので、
野球や、バスケで遊ぶことができます。


あと、最大の目玉企画!
世界の舞台でも活躍中のプロのストリートパフォーマーの方々をお招きして、
ぶったまげるくらいかっちょいいストリートパフォーマンスの数々を披露していただきます。



走り終えたランナーの方々が休憩するためのカフェスペースも広くありますので、

たくさんの方々が訪れてくださることを願っています。



明日は一日、東京マラソンを応援するとともに、

私達もせいいっぱい東京のスポーツを盛り上げていきたいです!



走る人ランキングに参加中!クリックお願いします 走る人走る人走る人