リハーサル! | オリンピックを東京に呼ぼう★Blog

リハーサル!

23日に、

TOKYOFMホールにて開催する、シンポジウム。


その名も、


「日本にオリンピックを呼ぼう!シンポジウム」



当日参加していただくゲストの方々、ぞくぞくと決定しています。


福岡のオリンピック招致推進委員会の方にも来ていただけることも決定!



シンポジウムが、形になっていく過程はワクワクします。




でも問題は山づみ・・・


当日どれだけお客様に来場していただけるか、

メディアに取り上げてもらえるか。


毎日せかせかと動いています!




先日、シンポジウムの第一回リハーサルを行いました(^▽^)ノ



MTG



タイムスケジュールは、細かく定めます。


“このとき、誰が何を担当しているのか?”


事前にしっかり決めておかねばですね。




ディレクター



↑シンポジウムの演出を担当、にしかわ君。


ディレクターっぽさが、むんむん!

マイクを通して指示を出してくれます。




アナウンサー


↑司会進行を務めてくれるのは、はるき君。


来年からは、アナウンサーです!




ゲストたち


パネリストの方々が、舞台上でこんなことをしてくれたらいいな!

っというイメージ。



ホワイトボード



しっかりメモメモ。



リハーサル



当日、舞台と客席がとっても近いんです。



カメラマン



↑オープニングで放映する映像を作成中のショータ


パシャパシャ!

当日は、マスコミのフラッシュがいっぱいになるといいですね。


プレスリリースがんばるぞー★



代表挨拶



↑代表挨拶の練習中、くぼた君



まずは、当日のファッションをどうするか。

女性人がコーディネートしなきゃね!



代表ファイト(^▽^)ノ



もぐ&わたべ



リハーサル終了後も、ひき続きミーティング。


みんなで一緒にいる時間がほんとに長い!

とても居心地がよいです。



シンポジウムまであと11日。

みんなでがんばってゆきましょう(^▽^●)




リボン現在34位!応援クリックお願いします リボン