団体の記事掲載★ | オリンピックを東京に呼ぼう★Blog

団体の記事掲載★

6月のある日、

デジット が発行しているフリーペーパーへ、私たちの団体の掲載をお願いしにいきました。



メンバーが勉強しつつ作成した営業資料を持って、熱くプレゼン。

その場で、めでたくOKをいただきました。



ついにその記事が完成し、本日発行されました!!




インターンシップガイド


こちらがそのフリーペーパー!

ココに載ってます♪




記事



記事はこんな感じです。

けっこう大きく掲載してくださいました。


なんて嬉しいのでしょう!



むらかみくん



何度も読んじゃいます。



くぼた君



↑代表のくぼた君。

みんなに愛されています。



今日は、シンポジウム当日の進行表をチェック。

ミーティングに参加していなかった人へキャッチアップも行いました。




スケジュール確認




「当日のマスコミ対応、誰に任せる?」

「受付はどうしよっか?」




そんな会話が聞こえてきます。




わたべー



会場は、

開催時間を早めたいという理由で変更になりました。



シンポジウムの開催場所は、

TOKYO FMホール です。



急ピッチで探した会場。

ベストなとこがすぐに見つかって、安心しました!




こぐまり&なおきんぐ




今日も一日オツカレさま(^▽^●)



黄色い花現在32位!応援クリックお願いします コスモス