新しい仲間たち! | オリンピックを東京に呼ぼう★Blog

新しい仲間たち!

11日に行われた全体ミーティング。


新しい仲間がいっぱい増えました★



NEW!


副代表むうの友人たち♪

みんな、東京招致活動に大きな関心を寄せてくれました。




なおきんぐプレゼン


↑なおきんぐプレゼン中!


背後の写真は、2000年シドニーオリンピックの招致活動 の1コマ。

シドニーの国民が、オリンピック開催を求め大きな橋に大集合したそうです。



国によって、想いは様々ですが・・・

沢山の国民が一つの想いを共有して何かアクションを起こすということは、

なかなか出来ないことですよね。



西川くん


↑イベント演出担当の西川君



集合写真



みんな揃って★

このほかにもまだメンバーはいっぱいいます!


全員揃うのはなかなか難しいですが、がんばっていきましょ(^▽^)ノ






ランキングに参加中★現在128位です!  

ココをクリックお願いします。