シンポジウム会場候補、下見! | オリンピックを東京に呼ぼう★Blog

シンポジウム会場候補、下見!

今日は、

7月23日(日)に開催されるシンポジウムの会場候補を下見に行きました★


神保町にある、日本教育会館 へ!




開催場所を厳選するまでに、並々ならぬ苦労がありました。



日比谷公会堂や早稲田大学、

上智大学、プリンスホテル、各地の体育館などなど・・・


会場候補となる場所を約100件もリストアップし、

ひたすら問い合わせたのです。



見つかって、ほんと良かったね!




日本教育会館


日本教育会館

神保町駅から徒歩3分。


すぐそばに共立女子大学がありました!

いっぱい来てくれるといいな~♪



受付嬢★


「こちら、受付でございま~す♪」



打ち合わせ中


会場の担当者の方と、打ち合わせ中!

しっかりメモメモ。



代表挨拶!


代表くぼた君の挨拶は、こんな感じかな?!



案内図


これは会場内の案内図!

満席にするぞ~★


めざせ800人!



とよなお&かばちゃん


出演者の控え室にて!



舞台裏


舞台裏はこんな感じです。


担当者の方「あ~!ズレちゃうから機材に触らないで!」



シンポジウム会場


客席から全体を見渡してみました。



きゅー


音響室にて。

かばちゃん「きゅ!」



話し合い


みんなで会場のあちこちを下見!

「マスコミ関係者の入退場は、どうしようか??」



屋上


屋上にも行きました。

駐車場を借りるのにも、お金がかかるんだね。



こぐまり


こぐまり♪ ↑


イベント班のリーダー!

頼りになります。



お茶こぼしたっ


ハプニング発生!

代表くぼた君、PCにお茶こぼしました・・・



お神輿


入り口付近に、お神輿がありました。

きらびやか!



みんなで!


みんなで★

下見、おつかれ様~(^▽^)ノ



渋谷のシダックスホール、サントリーホールの下見も楽しみだ。



集客がんばろーね!!



ランキングに参加しています♪

クリックお願いします↓


バナー