旅行前夜🌙

 

午後10時すぎに家に戻り車のタイヤに空気に入れに行こうと帰るとゆうしんも柚ちゃんも起きている👦

 

まだ寝むれないと思うので一緒にガソリンスタンドに2人を連れていくと。。。。

どうやらゆうしんが今日は全然寝れないらしい・・・

 

なぜかと聞くと!!

 

「だって明日から海の旅行だよー楽しみすぎて寝れないでしょー普通」w

 

確かにw

パパも子供の頃はそうだった😄

 

元気な2人を乗せてタイヤに空気を入れて3人で布団へ・・・

 

結局ゆうしんには寝なさいと言ってベットに。。。

柚は寝むそうだけど寝なそうw明日のために寝かしつけようと抱っこして家の周りをウロウロ🚶‍♀️

 

こうして旅行前夜の子供達は眠りました😴

 

安心してパパは仕事へ・・・・

 

少し寝て出発の時間前に家に帰ると・・・・

 

なぜかまだ全員寝てる😅

準備はほとんどできているようなのでなんとか出発🚗

 

この海の日の連休は最悪の天気予報でしたが・・・・

 

行ってみると意外に雨も降らなかった・・・・

 

 

 

 

 
けっきょく柚ちゃんは今年から急に海が怖くなり、意地でも海に入らないのでズーーっと砂遊び😅
 
もちろんゆうしんとパパは海で波遊びをしてました🌊
ちなみに曇りと雨の天気予報だったのでパパは日焼け止めも塗らずに過ごしたら、結構晴れていて夜には身体中が真っ赤でした💦
 
そして買い物へ・・・

 

 

 
凍らせたゼリーの試食をもらってご機嫌な兄妹👶
 
そしてママがレジにいる時にゆうしんの動きがおかしい💦
 
また試食コーナーのおばさんの方へ・・・
 
 

 

 
そしてホテルに帰ってパパとゆうしんと柚ちゃんで屋上にある露天ワイン風呂へ♨️
パパは体が日焼けで痛くて地獄だったけど子供達はご機嫌😄♨️
 
そしてご飯、、、

 

 

 
この日はもう一回ゆうしんとパパでワイン風呂に行きました。。。
 
 
そして二日目の朝!!
 
かくれんぼをしても柚ちゃんに居場所をバラされるゆうしんw

 

 

 
ちなみに3人で朝風呂中に今日は海に入ろうと柚ちゃんと約束しました😄
 

 

 

そして。。。。😱

 

 

 
意地でも入らないらしいw
 
 
ゆうしんは昨日より波が激しくて大喜び😄🌊
 

 

 

 

 
ちなみにゆうしんも最後は大波にめちゃくちゃにされて頭を地面に打って顔引き攣りながら帰りました😅
 
雨も降ってきたので早めに帰って夕方に夜ご飯🥩

 

 

 
ゆうしんはもっと海で遊びたかったようだけどまだ夏の始まりなのでまた行きましょう🏖️

 

 

 
そしてパパは夜中にこの文章を1人で書いてますw