この日は南千住で天王祭というお祭り!!
 
パパは毎年行っているのでゆうしんとジジとババもみんな行くことに・・・・
 
しかし、この前日にフォートナイトでゆうしんの待ち焦がれたドラゴンボールの悟空のスキンが登場!!
 
お祭りに行く前に自分のお小遣いで購入💰
 

 

 
かなり興奮気味w
 
それではお祭り衣装に着替えて。。。

 

 

 

 

 
準備完了!!!

 

 

 
最初はそれなりにはしゃいでいたのですが・・・・

 

 
だんだんとつまらないというか、帰りたいと連呼し始めます・・・

 

そうです。。。。

帰って早く悟空でゲームしたいのです😅

 

 
完全に買うタイミング間違えたな💦
 
ただいきなり無くなったりするので早く買わないとダメなんですw
 
そしてパパはフリーザを買いました😄w