ゆうしんが月曜日に振替休日だったのでお出かけ🚗
 
この日は平日なのでスポッチャに行こうとパパとテンション高めの様子w

 

 
そしてパパも誇らしげに現地に入ると・・・・
 
まさか😰

 

 
この列は500人ぐらいいました💦
 
もちろん入場制限・・・
 
どうやら草加市の小学校が昨日運動会だったらしいです💦
 
そして元気のなくなったゆうしん😅
これは流石に可哀想だけど、どうしよう・・・
 
と思いながら2人でららぽーとを歩いていると・・・

 

 

 
なんか柚ちゃんぽい(妹)と笑いましたw
 
そしてお腹が空いたのでパパとお出かけの時のけっこう定番の朝飯が・・・

 

 

 

 

コストコです🥐

 

 

 

 
お腹は満たされたけど心は全く満たされてないゆうしん😅
 
仕方ないのでドラゴンボールのフィギア探しの旅にw
 

しかしいいものがなかなか見つからないのでスーパーで買い物!!

 

 

 
そしてようやくベジータをゲット😄

 

 

 
結局この日はコレクションが増えただけの振替休日でした😅