GW中にゆうしんの散髪をしようとしていたけど、全然できずにいたので。。。

 

 
新しい散髪アイテムです!!

 

 

 
そしてゆうしんの学校の日の朝ごはん🥐

 

 

 
これプラスでパンもう一個w

 

 

 
結構食べます😄w
 
そして前の週に熱があったのでこの日は柚ちゃんはパパと朝から家にいました🏠

 

 

 

のんびりランチタイム☕️

 

 
のはずが・・・・

 

 

 
そしてお庭で遊んで過ごしました🛝

 

 

 

 

 

 

 

 
ママも帰ってきて夜ご飯も食べてテレビを観ていると・・・
 
柚ちゃんの様子がおかしい💦💦
 
高熱が出て痙攣しました
 
救急病院へ・・・

 

 

 
熱は41℃
 
こう言う時は痙攣してる動画を撮っておいてください看護師さんに言われました・・・

 

 

 
昼間はあんなに元気だったのに
 
怖いです😰