旅行の2日目はとちぎわんぱく公園というところにいきました!!
 

 

 
チェックアウトの柚ちゃんw
 
このホテルは会員だとチェックアウトが1時間遅いので混まずに帰れます!!
 
 
それでは公園の様子・・・

 

 

 
柚ちゃんは最近1人で滑りますが・・・・

 

 

 
大体こうなるあせw
 
そして小さい迷路でピッピというキャラを見つけないとゴールできないらしいけど・・・・

 

 

 
子供じゃ見えないでしょw
 
 
そして公園散策!!
 
 

 

 

 

 

 

 
けっこう大きな迷路もありました!!
 

 

 

そして・・・・

 

また1人で滑らせろと・・・・😥

 

 

 
ちなみにゆうしんは野球をほぼ知らないので、一応グローブを買ってキャッチボールをしてみたけど・・・

 

 

 
 
できるわけもないので😅
 
簡単なキャッチボールに変更!!
 

 

 
それなりにできてきたかな!!

 

そしてきつい坂道も修行というとやる男w

 

 
ドラゴンボールの修行のようですw
 
この日も散々遊んだので帰りにしゃぶしゃぶ屋さんへ・・・・

 

 

 
ゆうしんと柚でつくね14本食べましたw