春休みになったのでパパと2人でお昼ご飯・・・
 
ですが、焼肉の筋が歯に挟まってそのまま飲み込んで。。。。
オエってなって涙ぐんで死にかけてました😅

 

 

そしてswitchは常に持ち歩くw

 

 

 

 

 

 

春休みも相変わらず超満喫しています😄

 

 

 
そして最近はドラゴンボールを見てかなりハマっています!!
 
この日は夕方帰ったら部屋が綺麗になっていて、、、聞くとゆうしんがお片付けをしたそうです!!
 
 
頑張ったし最近人形も買ってないのでおもちゃ屋さんへ。。。。。
 
 
絶対そうだと思ったけど・・・w

 

 

 
孫悟空の人形!!

 

 

 
いつもだけど超お気に入りらしいw

 

 

 
そして飾り終わったところで今度は兄妹では上げ強い遊びへ・・・・
 

 

 
柚ちゃんはこの調子でどんどん活発に😅
 
 
そしてようやく寝るかと思ったら・・・
 
ゆうしんがパパに買った悟空の絵を書いてくれと・・・・
 
そしたらゆうしんが色を塗るといういつものパターン😅
 
めんどくさっw

 

 

 
 
楽しい春休みを過ごしています!!