パパはゆうしんとばかり遊んだり勉強したりなのでイジケテいる柚ちゃん😢
 
この日は2人で公園で遊びました!!

 

 
ご機嫌でエンドレスに遊んでいた柚ちゃんでしたが・・・・
 
滑り台からの着地に失敗してまたイジケテしまいました😅w

 

 

 
それでも数十分公園を満喫して帰りました😁
 
最近の指人形遊びです!!
 

 

よくこれをやって見せにきますw
 
そして今度はパパとお買い物に言ってお菓子を買いました!!

 

 

 
とにかくアンパンマンが大好き❤️
 
そしてこの日はお誕生日会なので準備をしている間に踊っていました😁

 

 

 
続きはまた書います・・・・