パパは昔から懸垂が得意でしたが、ゆうしんはどうかな・・・??
 

 

 
一回もできない様子・・・・
 
だったけどパパが勉強の問題をパソコンで探している間に何かやっていると思ったら・・・・
 
自分で、自己流で練習方法を編み出しているけど・・・

 

 

 
この練習方法って筋トレの世界では完璧に正しい懸垂練習方法なのです!!
凄いなw
よく思いついたな😅
 
自分の力で上がれない場合はジャンプして落ちないように踏ん張って筋力をつける方法!!
 
 
そして数分後には🏋️

 

 

 
これはなかなか凄いと思う😁
 
 
そしていつも通り竜泉寺の湯に行ってアイスなんだけど・・・
 
最近はチョコではなくてバニラ🍦
 
 

 

 
そしてデカいw
なんかちょうどアイスの素が無かったようでお時間いただきますって言われて待ってたらw

 

 

 
得した気分😁

 

 

 
そしてこのロボットをクレーンで取りました!!

 

 

 

 

 
平和に今日も終わると思ったら・・・・
 
柚ちゃんの歯ブラシが大変でした😅w