パパの256ギガのiPhoneなんてとっくに容量オーバーでいろいろ移したり
誤魔化しながら使ってます!!
 
ゆうしんと柚の動画が97パーセントw
 
なんでも撮っておきたいのは親で子供は別に将来見るわけでもないだろうし自己満足なのでしょうが・・・・
撮った動画を消せないパパです😅
 
 
なのでこうやって記録しておきますw
 
お墓参りでお揃いの洋服で出かけた写真!!

 

 

 

 

 

 
ゆうしんの髪の毛は普段パパが切っていますが、冬は床屋さんに行きます・・・

なぜかというとお風呂場が寒いからw

 

 
これはパパが切った髪型です!!
 
 
つい数ヶ月前ですけど、ポケモンGOでレイドに参加できずに号泣していたゆうしんw
 

 

 

 
もうやってませんね😅
 
アンパンマンに乗りたがるのに楽しそうじゃない柚ちゃんw

 

 

 
車掃除してたら500円見つけて駄菓子屋に行きたがるゆうしんw
 
 

 

 
そしてレイドに勝ったのにポケモンに逃げられて号泣w

 

 

 

 

人生初の大人神輿を担いだ7歳!!

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋に下着姿でトンボを捕まえて友達に練習させるゆうしんw

 

 
 
この頃も凄い数のポケモンだったけど今の方がもっとある😅

 

 

 

 

マラソン大会のために修行してた秋🍁

 

 

 

暖かい日に若洲公園でサイクリング🚲

 

 

 

ちゃんと結果を残した男😁

 

 

 
無くしたら戻ってきた帽子・・・

 

 

 
あとは水筒も無くしたら戻ってきた😅
 
靴を買った日・・・・

 

 

 
妹にち○こ捕まれた初冬w

 

 

 

 

アドベントカレンダーでさらに増えたポケモングッズ!!

 

 

 

そしてママのお誕生日🎂

 

 
イベントだらけでブログを書くのも大変なんだよねw