軽い気持ちで今年の思い出ブログ書き始めたけど・・・
 
出かけすぎで全然終わらなそう😅

 

 

 

 

 
この頃からポケモンGOを始めてポケモンと騒ぎ出すw

 

 

 
母の日はゆうしんがお花選び💐

 

 

 

 

 

 

 

 

 
女装して柚ちゃんと遊ぶw

 

 

 
 
そして運動会はリレーの選手!!
 
 

 

 
頑張ってました!!
 
この頃は週に2日はパパがお迎えに行っているのに毎回気がつかないで素通り😅
 

 

 
そして大江戸温泉は2回行ったね♨️

 

 

 
そしてスーパーマリオの映画!!

 

 

 
夏にはお庭に水道取り付けて🚰

 

 

 
プール遊び!!

 

 

 

 

 

 

 

そして盆踊りに行ったり!!

 

 

 

 

 

 
海にも行った🌊
 

 

 

 

 
この頃は全員ポケモンGOにどハマりだけど、最近みんなやってないのが面白いw

 

 

 

 

 

 

 
夏まではこんな感じというか、まだまだ夏がありすぎて次回へ・・・