パパが家に戻ると・・・・
ゆうしんが家の前でサッカーをやっていましたが・・・・
 
 
その格好が12月とは思えない姿😅
 

 

 
長靴が謎だけどw
 

 

 

 
そして柚ちゃんを連れて公園へ⛲️

 

 

 
最近よく柚ちゃんと遊んであげてる兄😆
ただ半分は柚ちゃん嫌がってるけど😅

 

 

 
滑ってる時の柚の顔が面白すぎて🤣
 

 

 
そしてそのままお散歩をしていたら・・・・
 
 
たまたま近所の材料屋さんでビンゴ大会!!

 

 

 
参加してみました!!

 

 

 
 
ビンゴの時のゆうしんの移動スピードはめっちゃ早かったw
 
 
そして2人ともお菓子をゲットしました😆

 

 

 
ご機嫌ですが・・・・
 

 

 

 
実は最初にパパが行こうとしたら、行きたくないと言い張っていたゆうしんですが・・・
 
来てよかった〜〜〜とか言ってるw
 

 

 

 

 
 
お家に帰って2人で仲良く貰ったお菓子を食べていました🧇

 

 

 
が・・・・
 
数時間後には😅

 

 

 

いつも通り🥵