日曜日にママが39度超えの高熱🥵
 
2階で寝ているので一階では子供達とパパで・・・・
 
とりあえずおやつタイム!!

 



 
ブタメンw
 
そしてこの日はパパと3人で行動だったけど動画や写真を撮ってなかったな😅
 
晩ご飯はゆうしんが学校で食べたアジフライがソースいっぱいかけてめっちゃ美味いというのでパパと1匹ずつ食べましたw
 
 
そして寝る時はママが一階で健康な3人は2階で寝ますzzz
 
が、せっかく寝た柚ちゃんを起こしてゲンコツされながら寝るゆうしん😥
 
 
そして朝のお見送りもパパ👋
 

 

 

 
そしてこの日は授業参観日でしたので当然パパが・・・・
 
なぜか体育でサッカーでした⚽️

 

そしてなぜか背番号11番のゆうしんw

 

 

 

 
11番なのにシュート打つポジションにほぼいないw
 
ほとんど何もせず終わりましたw
今度はサッカーの修行しないとか〜〜😅
 
 
そして夜ご飯の買い物に行った時に靴屋さんへ👞
 
マラソン大会も終わったのでそろそろ新しい靴を買いに行きました!!

 

 

 
今回は俊足という靴を試しに買ってみました!!
 
そういえばこの靴を次の日に履いて学校に行くときになんかサイズが大きいみたいなことを言いながら歩いていたので、来年まで取っておくことにしました。
しかし次の日の帰りにパパが途中までお迎えに行った時に、当然ですがやはり新しい靴を履きたいというゆうしん・・・・

しかしサイズが合ってないと早く走れないと言い聞かせるパパ・・・・

でも大丈夫だと言い張るゆうしん・・・・

このやり取りをしばらくしたけど、とりあえずマラソン大会も終わったし当分は走るイベントもないのでいいよとパパが言うと・・・・

横を歩いていた登校班の高学年の男の子がゆうしんに言いました。

「え?ゆうしんマラソン大会何位だったの?」

ゆうしん「2位」

 

早っと言われていましたw

 

おそらく何をこの親子は大袈裟に靴ぐらいで揉めているのだと思ったのでしょうw

 

 

話は戻って晩御飯の買い物中です!!

 

靴屋さんのあとは柚ちゃんのオムツです!!

 

 
 
かなりハイテンションなゆうしんw

 

 

 

 

 
 
そういえばママがインフルエンザになってゆうしんも柚ちゃんも珍しくパパと毎日遊んでて楽しそうだったな・・・・
疲れるけど😅w

 

 

そして意外に靴を気に入ってる様子😆

 

 

 

 
今度は柚ちゃんが抱っこ抱っこw
 
でもゆうしんとばかり遊んでいると・・・・

 

 

 
いじけるw
 
そして次の日はばばが持ってきてくれたご飯を食べたけど・・・・
 
 
柚ちゃんの箸が止まらないw

 

 

 
 
食べるの大好き😆

 

 

 
歯磨きもしていい子です👶
 
 
そして次の朝のお兄ちゃんのお見送りは一緒に連れてけとうるさいのでw

 

 

 
こんな感じでママのインフルエンザ週間は続きますw