振替休日にパパとゆうしんで新木場の若洲公園へ🚗
 

とりあえずコンビニで朝ごはん兼昼ご飯🍙




ちなみに食べ終わった後に気分が変わってグミを交換してもらいました😓



そして公園到着⛲️


始めてゆうしんを連れてきたと思ったけど・・・・

 

 
駐車場で思いだす勇心w
きたことあったね!!

 

 

そしてここまで来たのに、どんぐり拾い😅

 

 
 
そしてどんぐりと遊ぶw

 

 

 
平日はガラガラでした😃
 

 

 
そして2人で漕げる、二人乗り自転車で広い敷地をサイクリング🚲
 
 
途中で2人で自撮りをするためにiPhoneをセットして軽快にサイクリングしてるシーンを撮ろうとしたら・・・😅
 
一部始終!!

 

 

 
そしてこの後に面白い乗り物コーナーで遊んだけど動画が多過ぎるので別で載せます!!
 
 

午後からは釣り🎣

 

 
最初は一生懸命・・・

 

 

 
 
そして秋始めた頃・・・

 

 

 
ゆうしんが釣りました🐟

 

 

 

 

 
この日は満足して帰りました😃