14時ぐらいに西新井にあるギャラクシティという子供が遊べる大きな施設があるので行ってきました!!
 
ちなみにそこはパパが昔キックボクシング講師として足立区から依頼されて夏休みに子供たちにキックボクシング体験を教えてた場所🥊
 
休日はめちゃくちゃ混んでいるので前もって電話してみると・・・・
 
今日はまだ空いていますので色々できますというような事を言われました・・・・
 
珍しいなと思いながら行ってみると。。。。。
 
ほぼ全部整理券終了💦
え??電話の人はなんだったの😥
 

 

 
やりたいものはいっぱいありましたが諦めて、というかできないのでとりあえずお絵描き!!

 

 

 
 
それでもなんとか楽しんでいたゆうしん。。。。

 

 

 
30分ぐらい遊んで移動🚶
 
お菓子を買ってとりあえず西新井大師へ・・・
 

 

 
日曜日は屋台が出ていたりする時もあるけどこの日は何もありませんでした・・・・
 
大師の周りにもお店はいっぱいあるので、ゆうしんのリクエストでかき氷🍧

 

 

 
軽井沢ほどではないけどなかなかのいいサイズ😃

 

 

 
 
喜んで食べていましたが・・・・

 

 

 
なんでそうなった😥
 
もっと食べたいとか言ってましたが仕方ない・・・
 
 
そして珍しく自分でお店にゴミを捨てにいきました!!
 
 

 

 
そのまま西新井大師から少し歩いて公園へ・・・・
 
この公園の隣がじんのびという銭湯なので日曜日恒例のお風呂屋さん♨️

 

 

 

 

 
 
そしてお風呂上がりにまた公園w

 

 

 
日曜日の午後を満喫してきました!!

 

 

 
 
最近は何が食べたいかと聞くと大体寿司!!!