この間パパが台湾に行ってきたのでお土産を買ってきました!!
 
とりあえず超レアなものがあったので😃
 
日本にもPASMOとか交通系のカードがありますが・・・・
なんと台湾ではその交通計カードがポケモンなのです⭐️
しかもけっこう豪華なカード!!
これを悠遊カード(ゆうゆうカード)と言います!!
 
もちろん日本では使えないけどせっかくなので2枚買ってきてゆうしんにあげました!!
 

 

 

 

 
これ、、、日本にないので売れるらしいです!!
ちなみに台湾で1枚500円程度で売っています。。。
 

 

 
?の当たりっぽいのが出ました😃

 

 

 
そしてゆうしんの宝箱にしまっていますw

 

 

 
次のお土産はパパが夜市の輪投げで取ったポケモンの人形と偽物っぽいマスターボールみたいなやつw

 

 

 
しょぼいらしいでw
 
後は洋服です!!

 

 

 
あとサンダルか・・・

 

 

 
 
柚ちゃんにはチャイナ風のドレスです!!

 

 

 
そしてママには・・・・・
 
日本円で125円程度のサンダルですw

 

 

 
ただ・・・・これ履きやすいんですよ!!!