あなたの人生にyesと言おう | 開運学でママをもっと軽やかに♪【開運方位学講座】

開運学でママをもっと軽やかに♪【開運方位学講座】

運の後押しを得てもっと軽やかに生きる秘訣をお伝えしています。

「変化し続ける」人生って、ゴールがないんですよね。満足することがない。
 
「継続すること」がよしとされている社会に生きているなら批判もされるし、そうでなくても自分で自分を責めることにもなる。そんなツラさがあります。
 
もしあなたがそんな人生を生きているなら、どうか覚えていてください。私はあなたの味方です。
 
あなたのそんな人生に、私だけは"yes"と言うから。
 
誰に批判されようとも、自分で決めた人生をその足で歩んでいるあなたを、私は誇りに思います。