本を出す人たち② | 開運学でママをもっと軽やかに♪【開運方位学講座】

開運学でママをもっと軽やかに♪【開運方位学講座】

運の後押しを得てもっと軽やかに生きる秘訣をお伝えしています。

サビアンとは?(解説記事へ)

 

 

蠍座27度「行進している軍楽隊」

 

 

この度数を持つ人は、「自分が正しいとか良いと思っていることを多くの人に広めたい」という欲求を抱いています。

 

 

なので、本を出している人が多いです。

これまでこの度数に星を持つ人を6人確認しましたが、そのうち5人が本を出版していました。

 

 

その「広めたいこと」が自分自身が生み出したものであることもあれば、他人が生み出したものであることもあります。例えば翻訳家のように(海外の研究者が書いた本を翻訳して日本で数多くの本を出版している方がこの度数に星をお持ちでした)。

 

 

もしあなたがこの度数に星などをお持ちなら、自分が良いと思ったものをSNSなどで発信したり、講座を開いたりすると良いでしょう。

 

 

 

「サビアンシンボル」を使って人生の設計図を読み解きます。

自分らしい人生を実現するための手順が分かる希少な鑑定です。

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ